Event イベント

2/22・23(土日)【帯広市】オーダーメイドキッチンが映えるナチュラルな家:完成見学会

開催日 2月22日(土)23日(日)10:00~16:00
会場 帯広市西11条南25丁目16
お問い合わせ 0155-31-3183

猪子建設の造作「自分だけのオーダーメイドキッチンが映えるナチュラルな家」

施主さまのご厚意により、完成見学会の開催が決定しました!

今回は、「自分だけのオーダーメイドキッチンが映えるナチュラルな家」

フローリングや梁、玄関ポーチにも自然素材をふんだんに使い、オリジナルのアイランドキッチンがリビングに映える、無垢の木の温かみのあるお宅が完成しました。



みどころ① "リビング"
約12帖のリビングは吹き抜けで開放感があり、トリプルガラスを採用しているので大きな窓でも断熱効果は抜群な上、たくさんの光を取り込みます。梁には杉を施し、床の仕上げにはオークの無垢材を使用、自然素材に囲まれた優しい雰囲気のリビング空間に仕上がりました。

みどころ② "猪子建設の造作 アイランドキッチン"
アイランドキッチンにすることで、開放感があり広々とした空間が感じられ、コミュニケーションが取りやすく、両サイドからも行き来できるので配膳や片付けなど家族みんなが協力しやすいとも言われています。お施主さまの希望により、キッチンからお庭で遊ぶお子さまの姿が見えるよう配置しました。

みどころ③ "大容量のリビング収納"
リビングの一面を使い、大容量の収納を造りました。
お子さまが小学校に行かれるようになった時の為、ランドセル置きや教科書を置ける棚を設置し、目の届く場所でお子さまが準備できるよう考えられています。


食洗機は人気のミーレを採用


ご家族が実際に暮らす様子をしっかりイメージし、各所にこだわりが詰まっています。
施主さまのあったらいいね。を各部屋に盛り込み、自然素材あふれる素敵な注文住宅が完成しました。

さわやかな木の香りに満ちた心地よさを体感できます。
ぜひご家族揃って、お気軽にお越しください!
当社HPのイベント情報はこちら

2020年02月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。