Event イベント

10/24(日)【札幌市中央区】「構造現場」「ラディアント・サーキュレーション住宅」同時見学会(予約制)

開催日 10月24日(日)10:00~15:00(1時間ごとの予約制)
会場 札幌市中央区 ●詳しい住所は、ご予約完了の際にお知らせします
お問い合わせ 0120-973-382
営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜

「構造」と「ラディアント・サーキュレーション住宅」同時見学会



施主さまのご好意で、たいせつなお家や工事期間中の構造などを大公開。
画期的な冷暖房システムの仕組みや高性能住宅が叶える快適を、体感できる見学会も開催します。

一つは、木工事作業段階の住宅をご覧いただく構造見学会。
完成後では確かめられない高い耐震性能と気密断熱の仕組みを、詳しくご説明いたします。
竣工時には、どんな風に仕上がったかお確かめいただく、完成見学会も開催予定です。

近くの別会場では、SDGsを追求した省エネ冷暖房
『ラディアント・サーキュレーション・システム』(特許出願中)を公開。
お引渡しから1年半。オーナーさまに、住み心地を直接お尋ねするのもよし。
2会場を巡って、シノザキの家づくりに理解を深めていただきたいのはもちろんですが、
どちらか一つに絞ってのご来場も歓迎いたします。
冬の気配が感じられる季節。
暖房やそれによる換気、湿度のことでお悩みの方、是非、体感でお確かめください。
ご来場をお待ちしております。

詳細のご確認やご予約はこちらのHPよりお願いいたします。

シノザキ建築事務所では、新型コロナウィルス感染予防対策として、スタッフ全員のマスク着用、備品の定期消毒・強制換気はもちろん、Venti社の「h-ioncluster」(除菌・消臭に効果)を導入。お客様にはマスクの着用と手指の消毒、飲食時にはマスクの着脱をこまめに行い、マスクを外している際の会話はお控えいただいています。

2021年10月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。