Event イベント

7/2・3(土日)【札幌市中央区】オープンハウス(予約制)

開催日 7月2日(土)、3日(日)10:00〜17:00(1時間ごとの予約制)
会場 札幌市中央区円山西町 ●詳しい住所は、ご予約完了の際にお知らせします
お問い合わせ 0120-973-382
営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜

「Natura Vita」―空窓階段のある家―

施主さまのご好意で、たいせつなお家や工事期間中の構造などを大公開。
画期的な冷暖房システムの仕組みや高性能住宅が叶える快適を、体感できる見学会も開催します。

大小の箱型収納を組み上げて作った階段。上がった先は、大きな高窓のあるロフトです。
「膝を付いて! 頭をぶつけないように!!」
屋根裏部屋のような少々窮屈なスペースは、やんちゃな兄弟たちには恰好な遊び場です。
他にも、空間を鉛直方向に仕切って使うクロゼットやベッドを、居室の随所に配置しています。
色々見上げたり、上がったり。忙しいけど、楽しい。そんな面白い家です。

01 ロフトへ楽々アクセス、空窓階段。



既製の収納ボックスがぴったり納まるサイズであつらえた、無駄なく綺麗に整理できる高機能な階段。大きな荷物を抱えながらも、楽々上り下りできます。(photo:しずもりの家)

02 遊び心を刺激する、空中ベッド。



勾配天井を利用して、居室にはロフトベッドやクロゼットを造作。床面積以上の空間活用で、暮らしの工夫を提案しています。(photo:しずもりの家)

03 寝そべりたい時の、タタミスペース。



時には、大の字に寝そべったり、脚を投げ出してすわったり。国内産イグサの本畳なら、アロマテラピーの相乗効果も期待できます。さらに、床下収納も兼ね備えた優れもの!(photo:しずもりの家)

フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームからご予約ください。
ご予約や詳細のご確認はこちらのホームページよりお願いいたします。

感染対策
シノザキ建築事務所では、新型コロナウィルス感染予防対策として、スタッフ全員のマスク着用、備品の定期消毒・強制換気はもちろん、Venti社の「h-ioncluster」(除菌・消臭に効果)を導入。お客様にはマスクの着用と手指の消毒、飲食時にはマスクの着脱をこまめに行い、マスクを外している際の会話はお控えいただいています。

2022年06月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。

家づくり体験談 投稿募集中!