Event イベント

4/29(月祝)まで【厚別区・北広島市・江別市】 土地相談会・ツアー(完全予約制)

開催日 4月29日(月祝) 10:00~、13:00~、15:00~
会場 札幌市厚別区厚別南6丁目2-10(弊社ショールーム)
お問い合わせ 0120-892-234

ネットで土地を見てもよく分からない・・・。
現地見ても判断できない・・・。

とお困りの方いませんか?

お家づくりにとって大事なポイントの1つである土地探し。
リビングワークでは、お客さまが見つけられた土地は勿論、リビングワーク売土地のご紹介も含め、現地でメリット・デメリットをお伝えいたします。
設計士がアドバイスするのでリアルな土地の良さが明らかに!

是非、土地の判断が出来ない!と困っている方は一度ご相談ください!!



【こんな人におすすめ!!!】

・ネット上で見つけた土地に対してこの土地良いと思ってるが決断できないので プロの意見を聞いてみたい!
・現地も見てみたが本当に買って後悔しないか不安・・・。
・気に入ってはいるけど外構工事はお金かかるのかな・・・。
・気に入ってはいるけど地盤は大丈夫なのかな・・・。
・土地が出てこないので土地情報が欲しい!


勿論、オンラインでの相談もいたします。
スマートフォンやパソコンからZOOMを使用しての実施です。
家づくりのこと、何から始めたら良いのかわからない、新築が良いの?リノベーションが良いの?など、家づくりに関わるご相談にお答えいたします。
リビングワークの家づくりは、
『住んでからの満足度が高い家づくり』です。

それは、
冬あたたかく、光熱費を少なくできる、本物の省エネ住宅
だからこそご実感いただけています。
いいものを作って、長く大切に暮らせる家は、『住んでから後悔しない家づくり』につながり、長く快適に暮らせて家計にも優しい、住宅ローンが終わっても、まだまだずっと長持ちする家です。

ご不明なことがございましたら、お気軽にお電話ください。

詳細、ご予約はこちらをご確認ください。

2024年04月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。