広い土間で札幌の夏と冬を楽しむ、新モデルハウス「CollaBox+Do」

開催日 2019年2月17日(日)まで(必ず事前にご連絡をお願いいたします)
会場 札幌市北区(お問合せ時にご案内いたします)
お問い合わせ 011-707-5500

アウトドア好きの家族へ CollaBox+Do(コラボックス プラス ドゥ)

人気商品CollaBoXシリーズの第3弾「CollaBox+Do」が誕生しました!

この2月にシリーズ第2弾のCollaBoX + TEX(コラボックス+テックス)がデビュー、その4ヵ月後に新シリーズ追加。リヴスタイルさん、とても元気です。
シンプルで高性能+高品質が特徴のCollaBoXに、+Doの由来でもある「土間」を設けた、遊び心ある住まいです。

夢が広がる土間スペース



玄関から続く大きな土間はCollaBox+Do最大の魅力。アウトドアグッズを保管・ディスプレイしたり、自転車をメンテナンスをするときの空間としても活躍しそう。他にも趣味のセミナーを開いて人を招いたり、お子さまの遊具を置いて遊び場にしたり・・可能性を秘めた自由空間です☆彡

遊び心の中に機能性を



土間から室内へは、リビングへ通じる階段と、トイレ・洗面所・お風呂に通じる廊下の2Wayアクセス。アウトドア用品のメンテで少し汚れても、土間からすぐ洗面やお風呂があるので、汚れを気にせずに思う存分使い倒すことができそう。



脱衣所には着替えを多めにストックしたり、洗濯物が多くても人目につかないように扉付きの広い収納スペースが確保されています。
土間と廊下の間にはシューズショップのようなディスプレイ棚♪



趣味を楽しんだ後はゆっくり休めるように、寝室は8帖の広さを確保。子どもが小さいときは親子3人で川の字になって寝ることもできます。
遊び心と面白みがありつつも、収納力と機能性が高い、実用的なつくり。



外観はかなり攻めています。
四角いフォルムを基本に、三角屋根で遊びと個性を演出。
建物正面の窓を極端に減らし、白とダークブラウンのコントラストが映える、シンプルかつ斬新でかっこいい外観です。

住まい手の趣味やセンスで暮らしを彩る



LDKは2階に配置。キッチンはブラウンとホワイトが基調のシンプルで落ち着いた空間提案です。
床はウォールナットで、アイアン系はホワイトやステン色に統一し、全体的に家具や雑貨、グリーンが映えるようにシンプルな内装になっています。



CollaBox+Doは「暮らしの箱」。
インテリアを楽しみ、飾りつけやテイストも好きなようにアレンジできそう。

※「CollaBox+Do」モデルハウスはご成約済となりましたが、オーナー様のご厚意により2019年2月17日まで公開させて頂くこととなっておりますので、まだご覧になられていない方は是非ご来場ください。 見学の際は必ず事前にご連絡をお願い致します。

当社HPでのモデルハウス情報はこちらから

2019年01月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。

人気記事