Modelhouse モデルハウス情報

毎週土日祝【札幌市北区】ノルウェーヴィンテージな空間で在宅ワークが快適にできるモデルハウスoslo+公開

開催日 毎週土日祝 11:00~17:00※平日の見学も可能ですので、ご相談ください
会場 札幌市北区屯田11条3丁目7-43
お問い合わせ フリーダイヤル0120-216-232

【oslo+】(オスロプラス)ノルウェーヴィンテージな空間で「リモートワーク(在宅ワーク)が快適にできる家」



札幌市北区屯田にてモデルハウス【oslo+】(オスロプラス)公開!

働き方の多様化が推進される近年、在宅ワークに対応した住宅が求められることが増えてきました。新モデルハウス【oslo+】(オスロプラス)では、「リモートワーク(在宅ワーク)が快適にできる家」を住まい方のテーマとして、【家族との繋がりを大切にしつつ、個々の時間を快適に過ごせるスペース】を取り入れています。

★見どころ
・帰宅したらすぐにコートを脱いで掛けることができる玄関にあるシューズクローゼット
・玄関ホールでは靴を脱ぐとすぐに石鹸で手を洗うことができる洗面台を設置
・1階のワークスペース、2階の書斎にはPC作業ができるカウンターを造作(いずれもLAN配線があり、快適なテレワークができます)
・特に2階書斎は生活音や子供の声などを気にせずにzoom会議ができる独立した個室にしました

室内は、冬が長く家の中で過ごすことが多い北欧・ノルウェーのインテリアスタイルを尊重し、ホッと一息つける落ち着いた空間を表現。流行に左右されることなく長く愛され、どこか懐かしさを感じる【ノルウェーヴィンテージ】を是非ご体感ください。

※密集を避けるためご予約を推奨しています。人数を制限してのご案内のため、直接来場の方はお待ちいただくことがありますので、ご了承ください。

当社HPのモデルハウス情報・予約フォーム
もしくはフリーダイヤル【0120-216-232】よりご予約ください♪皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております!



新型コロナウイルスによる対応についてのお知らせ

●オープンハウスなどのイベントについて
新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して対応させていただきます。また、急遽イベント等を中止または延期する場合がありますので、予めご了承ください。今後も最善を尽くして活動して参ります。


2020年11月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。

この近くのオープンハウス

この近くのモデルハウス