Modelhouse モデルハウス情報

【西区八軒】新築住宅見学(予約制)※販売中

開催日 10:00~17:00 予約制 (定休日:水曜日・祝日)
会場 札幌市西区八軒5条東1丁目
お問い合わせ ※当日または前日のご予約は、恐れ入りますが下記までお問い合わせください。
TEL:011-816-8900

吹き抜け・土間・自然素材を札幌市内で



札幌のような都市に家を建てようとするとき、土地が高額なため、土地購入費と建築費のバランスでお悩みになる方が少なくありません。SUDOホーム北海道では、そのお悩みを少しでも軽減しながら、しっかりとしたクオリティーのお住まいをご提案すべく、家づくりの新しいカタチに取り組みはじめます。

もちろん断熱仕様や気密性能は従来どおりで、設計の自由度も維持します。一方で通常のSUDOスタイルと異なるのは、仕上げ材のバリエーションを絞り込むこと。これによってロスを低減するとともに、素材の色・柄などをお選びいただく打ち合わせ回数も少なくなるため、全体としてコストを抑えることにつながります。仕事や子育てで忙しいお客様にとって、打ち合わせの時間は負担になりがちで、そのような方にとっては一石二鳥の家づくりが実現します。ぜひ一度、SUDOホームによる家づくりの新しいカタチをご体感ください。

狭小地では、縦の空間を生かして豊かな空間を。

今回、販売する住宅は、JR八軒駅から徒歩5分ほどの生活利便性が高い住宅地です。間口の狭い土地や旗竿地が多い都市部のリアルな土地事情に合わせ、あえて1つの土地を分割し、隣り合わせに2棟を建てました。潤沢ではないスペースを有効活用し、プライベートを確保しながら日差しを上手に取り込んでいく。このような都市型住宅に欠かせない要素をしっかり押さえながら、SUDOクオリティーの空間デザインと両立させています。

とくに今回は「踊り場のある家」と名付けたとおり、フリースペースとして活用できる玄関とひと続きの踊り場がポイント。多様性のある場所を設けることで、狭小地でも豊かな空間を生み出すことができる一例として、ご参考にしていただければと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
詳細情報のご確認や見学のご予約はこちらのホームページよりお願い致します。



~新型コロナウイルス感染予防対策につきまして~

① 咳や発熱等の症状がある場合は、体調の回復に向けて安静にお過ごしいただくため、ご来場を自粛いただきますようお願い致します。
② ご来場の皆様には、マスクのご持参および着用をお願い致します。
③ 玄関にて手袋を用意しておりますので、予防のためにぜひご着用ください。
④ 感染予防のため、スタッフはマスクを着用しています。予めご了承くださいますようお願い致します。
⑤ 接客スタッフは、マスクと手袋着用の上対応させて頂きます。
皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

2022年10月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。

この近くのオープンハウス

土曜日、日曜日、祝日(水曜日を除く)時間:10時~、13時~、15時~

会場:リビングワーク ショールーム(当社1階)住所:札幌市厚別区厚別南6丁目2-10 オンライン:ご自宅などお好きな場所でLINEビデオ通話にてご参加ください

この近くのモデルハウス

家づくり体験談 投稿募集中!