Column いえズーム コラム

高校最速160キロ大谷翔平君が日ハム入りを決意?

ななな?なんですと!!
大谷君は日ハムに来てくれる決意を固めたと日刊スポーツは書いてる。

「すでに大谷は日本ハム入団を決意しているものの、ドラフト前にメジャー希望を表明したことが重圧になっているという」


でも逆のことを書いている媒体もあった・・・・

どちらにしても彼の決断を応援したいですね!

「実際に間接的な中傷もある。この点にナーバスになっており、最後の1歩へ踏み出せない。栗山監督もこうした情報は入手しており、周囲に対し「そんな状況で困っているなら何回でも行く」と宣言している。2度目の出馬は、最後に残った葛藤を断ち切ることが目的となる。

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2012/news/p-bb-tp0-20121201-1053908.html

大谷君が来てくれたら日ハム&北海道。来年盛り上がりますな!

2012年12月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。