Column いえズーム コラム

2年に1回位ばったり出会う人・・・& AC/DCがたまらん件。

中学3年のとき同級生だったH君に道でばったりあってお互いにゲラゲラ笑った!

彼とは別に友達ではない。でも合う度にお互い、尋常じゃないものを感じる。
中学卒業してからはや25年以上
2年に1回は必ずといってもいいほど偶然ばったり合うからだ!

札幌は190万人を超える都市。生き様も職種も全く違うのに偶然会う。
前世では兄弟か何かだったのかな?とお互い、毎度毎度びっくりする
彼には電話もメールも掛けたことはない。でもまたきっと合いそうな気がする。

一番驚いたのは2010年、さいたまスーパーアリーナで9年ぶりに来日した
AC/DCの超満員のライブ会場で偶然会ったこと。一緒に行ったわけでもなんでもない。

AC/DCは、世界で2番目に売れたアルバムを出したビッグバンド(1位はマイケルジャクソンのスリラー)だが日本では人気がない。そんなバンドのライブをそれぞれ楽しみに、必死でチケットをゲットして、飛行機でわざわざ埼玉まで行って、ライブ会場で大興奮しつつちらっと周囲を見たらお互いに目があったという・・・
acdc_a03.jpg
どうなってるんでしょうね!まったく。


参照動画↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2lqdErI9uss#t=17

2013年10月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。