Event イベント

毎週土日【苫小牧市】モデルハウス平屋「YUTORI」販売会(予約制)

開催日 毎週土日 10:00~17:00
会場 苫小牧市大成町2丁目2-16
お問い合わせ 0120-971-873

5組様限定|「家事動線」「高性能」「お手ごろ価格」三拍子揃ったモデルハウス平屋「YUTORI」の販売会を開催

「家事動線」「高性能」「お手ごろ価格」三拍子揃ったモデルハウス「YUTORI」の販売会を開催いたします。

子育て中のご夫婦が日々の仕事や家事に追われる中で、どれだけ時間とココロにゆとりが欲しいことか。そんな日常の中で、ちょっとしたゆとりが大きな力に変わること、私たちも感じております。

YUTORIは、そんな子育て中のご夫婦のための家。究極の家事動線、お好みに合わせて選べるデザイン、そして光熱費を賢く抑える高性能を持ちながら、手が届く価格でのご提供。

私たちは、皆さまに心と時間、そしてお財布にゆとりをもって、毎日を楽しく、自分らしく過ごしていただきたいと願っています。ぜひ、その実現のためのYUTORIをご体感ください。

お子様の様子を感じながら家事ができます。


※実際の物件とは異なります。


お子様の姿を間近で感じることで、家事を行う際の安心感が増します。キッチンとリビングがつながっていると、お子様の笑顔を直接見ながら家事に取り組めるので、もっと楽しく安心して家事に集中できます。

キッチンとダイニングが繋がっているので家事動線がばっちり



家事をより効率的に進められるよう工夫しています。キッチンとダイニングがスムーズに繋がっているため、料理の配膳が容易です。さらに、手間と時間を取られる皿洗いも、食洗器のおかげで手早く終わらせることができます。その食洗器はキッチンに一体化しているので、デザインもすっきりしています。



間取りプラン



参加者特典




公式サイトでのご案内、ご予約はこちらをご確認ください。

2024年02月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。