Modelhouse モデルハウス情報

予約制【函館市】LCCM住宅の認定を受けたモデルハウス

開催日 ご都合に合わせてご予約ください 
会場 函館市美原
お問い合わせ 0138-55-0776

函館市美原のモデルハウスが完成しました!

LCCM(ライフ・サイクル・カーボン・マイナス)住宅の認定を受けた高品質の建物です。取材記事はこちら








なおこのモデルハウスは実空間を3Dスキャンする4K3DスキャナーMatterport(マーターポート)によるvrでも視聴できます。

https://my.matterport.com/show/?m=ySj1bfoqmRY

住宅の建設から廃棄までの寿命において、CO2排出削減に取り組み、更に、太陽光発電などによる再生可能エネルギー創出により、1住宅の生涯でのCO2の収支をマイナスにする住宅のことです。

全ての項目が最高等級を取得しているため、色々な税制で優遇を受けることもでき、火災保険料もお安くなります。さらに、すまい給付金で最大50万円の恩恵を受けることができます。






ゼロエネルギーハウスを超えた建物です。太陽光発電で光熱費もかからず、冬は暖か、夏は涼しく快適に住まう事ができます。室内は、木材をふんだんに使って落ち着きのあるデザインとなっております。

ぜひご覧ください。皆さまのご予約・ご来場を心よりお待ちしております!当社HPでのモデルハウス情報はこちら








2021年03月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。

この近くのモデルハウス