Modelhouse モデルハウス情報

公開中【札幌市東区】YUCACOシステム採用のモデルハウス2棟OPEN!

開催日 公開中
会場 札幌市東区北43条東12丁目
お問い合わせ 0120-505-785

北43条東12丁目に当社モデルハウスがオープンしました!

栄町駅徒歩9分の好立地で、間取り等の機能性だけでなくデザイン性にもこだわった2棟です。
ぜひ足をお運びください!



<見どころポイント>

①全館空調「YUCACOシステム」
北海道の住宅事情。
「冬の寒さ対策」については、断熱や気密性能に力を入れて、しっかりと対策をしている会社が多くありますが、「夏の暑さ対策」については、まだまだ...といった印象です。
そこでアシストホームでは、寒冷地用エアコン1台で家中を冷暖房できる『YUCACOシステム』の採用をおすすめしています。
1番のポイントは、家電量販店で購入できる「家庭用の寒冷地用エアコン」を採用しているところです!
シンプルなシステムで、メンテナンス費用と電気代を抑えることができます。
詳しい仕組みについては、現地で設備を見ながらご説明しますので、ぜひ熱源の候補としてご検討くださいませ。

②スタイリッシュなデザイン
コストを抑えながらも見栄えを重視したい!というアシストホームの若手スタッフが、知恵を出し合ったデザインも必見です。
よりシンプルにスタイリッシュに見せることを意識しながら、空間をつくりあげています。
同じ間取りの2棟ですが、デザインや使う素材を変えていますので、異なる雰囲気を比較してご覧いただけます。

③地下鉄駅徒歩圏内の好立地
栄町駅徒歩9分の好立地に位置しています。
前面道路も広く開放感があり、小学校や大きな公園も近く、通勤通学や子育て環境にも最適のエリアです。
購入検討されている方はぜひ実際に足をお運びいただき、周辺環境を確認してみてください。

(不動産情報はこちら

ご予約は、公式サイトより承っております。
皆さまのご来場をお待ちしております!

公式サイトでのご案内、ご予約はこちらをご確認ください。

2024年05月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。