Modelhouse モデルハウス情報

【北広島市大曲】モデルハウス「ジャーナルスタンダード ファニチャーハウス2」(予約制)

開催日 毎週土曜日・日曜日 10:00~ 13:00~ 15:00~
会場 北広島市大曲
お問い合わせ 翌日のご予約やお急ぎの場合は、直接お電話にてお問い合わせください。
tel.011-707-5500

家具をプラスして完成する家
journal standard Furniture HOUSE 2(ジャーナルスタンダード ファニチャーハウス2)


今、注目の北広島市大曲エリアにリヴスタイルの新モデルハウスがオープンしました!
人気セレクトショップ「journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー」監修による新しい提案型住宅。
板張りと大きな窓が個性的な外観と、ホワイトをベースカラーに、床材や梁・柱には天然木を使用し、
随所にアイアンやタイル調クロスなどを組み合わせる事で空間を引き締めた内装。
JSFHの家具がよく似合う「家具をプラスして完成する家」が誕生しました。

キッチンまで明るさが届く、大開口のリビングダイニング




1階から2階へとつながる大きな窓と吹き抜けが印象的なリビングは、自然光が降り注ぎ開放的な空間。
大きな開口部でも二重断熱にすることで高気密・高断熱を実現。
キッチンまで光が届くほど明るい室内は、機能性も兼ね備えた年中快適なリビングです。
キッチンはリビングダイニングが見渡せるアイランド型にすることで、
自然と家族が集まるコミュニケーションが取りやすい間取りに。
またキッチンを中心にリビングダイニング・水廻り・階段を配置した回遊式で、家事動線を確保し暮らしやすさも重視。
手元が隠れるように設計されているため、急な来客があっても安心です。

暮らしの変化に寄り添う玄関土間



LDKへ間仕切りなくつながる玄関土間は、住まい手が自由に発想できるよう、スペースを大きく確保しました。
広々とられた土間スペースには、壁いっぱいにディスプレイ棚を設け、収納はもちろんアウトドアグッズや、
植物・趣味のアイテムを飾ることができます。
ベビーカーや自転車なども置け、暮らしの変化に合わせて使い方を自由にカスタムできます。

デザイン性と使い勝手を実現させたユーティリティ



高窓から自然光が差し込む洗面台は、カウンターを広くとることで忙しい朝でも家族一緒に使えます。
洗面台・洗たく室・お風呂・トイレを一列に配置したユーティリティは、床材がフロアタイル仕上げなので、
お掃除も簡単で家事もスムーズに。

家族が自由に使えるセカンドリビング




階段をあがった先には、リビングの吹き抜けとつながるフリースペースを設けました。
天井は木仕上げと、梁を現しにすることであたたかみのある落ち着く空間に。

収納も充実しているためライフスタイルに合わせた自由なスペースとして、趣味を楽しんだり、
ワークスペースとして活用したりとアイディアが広がります。

【土地情報】
話題のボールパークまで車で約14分。
イオン平岡ショッピングモールまで車で約12分。 三井アウトレットパークまで車で約6分。
再開発が進む地下鉄「新さっぽろ駅」までバス乗車で約20分。
北広島市大曲東小学校まで徒歩約13分。
北広島市大曲中学校まで徒歩約20分。
利便性がとてもいい北広島大曲エリア、安心して暮らせる閑静な住宅街です。

【販売価格】
土地・建物販売価格 3,680万円(税込)
土地 50.00坪 / 間取り 3LDK

詳細、ご予約はこちらから

2022年11月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。

この近くのオープンハウス

この近くのモデルハウス