Event イベント

5/11(土)・12(日)【札幌市北区】リノベーションモデルハウス見学会

開催日 5月11日(土)・12日(日)10:00~16:00 (事前予約不要、直接ご来場ください。)
会場 札幌市北区屯田3条7丁目9-18
お問い合わせ 011-726-3535

前回大好評を頂きました「さらに住み継ぐ三五の家」見学会。
5月11日(土)~5月12日(日)にて予約不要のフリー見学会を再度開催いたします。
前回日程が合わなかった方も是非お越しください。

35REFORMのリノベーションの考え方を実際に体感いただけるモデルハウス。

約20年前に、三五工務店が設計・施工した住宅のオーナー様が住み替えることになり、「三五さんで何か使ってほしい」とお声がけいただいたことから、その住まいを購入し、リノベーションを実施したものです。

竣工から20年を経た住宅は、どのように生まれ変わることができたのか。
取り払うことの出来ない柱の見せ方や照明にも工夫を凝らし、
ビフォー/アフターを見比べられるモデルハウスとなっています。

また、経年変化が楽しめる自然素材を多用しながら、
素材の特徴・質感・機能を最大限に引き出せるデザインをご提案しています。

5/11(土)~5/12(日)10:00~16:00の間、スタッフがおりますので、お気軽にご来場ください。
当日は、予約不要となっておりますので直接現地へお越しください。

「さらに住み継ぐ三五の家」特設サイト

    【ご見学時の注意事項】
〇お車でご来場の方は警備員が誘導いたします。駐車スペースに限りがございますので、タイミングによってはお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
〇室内外の壁や造作収納、住設機器等には素手では触れず、手袋の着用をお願いいたします。
〇素足でのご来場はご遠慮ください。靴下の着用をお願いいたします。
〇怪我や転倒防止のため、小さなお子様は手を繋ぐなどのご配慮をお願いします。
〇カメラ・ビデオ・スマートフォンでの撮影はご遠慮ください。
〇建物内のトイレ・手洗いは使用できません。ご来場前に済ましていただきますようお願いします。
〇建物内では、飲食は一切禁止しております。
〇敷地内、建物内、また付近の道路での喫煙はご遠慮ください。※建物内・敷地内・見学会用駐車場での事故・怪我・紛失・車の管理・その他トラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

詳細情報のご確認やご予約はこちらのホームページから。

2024年04月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。