Modelhouse モデルハウス情報

【札幌市北区屯田】モデルハウス「tie+」

開催日 公開中
会場 札幌市北区屯田5条8丁目10番19号
お問い合わせ 0120-216-232
受付時間AM 9:00 ~ PM 5:00

GRAND OPEN 北区屯田 モデルハウス『tie+・ティエプラス』

毎日の小さな幸せを大切に
おおらかに温かく暮らす家


札幌市北区屯田に新しいモデルハウスが完成しました。

私たちは定期的に新しいモデルハウスをリリースしています。
家族とつながるなどの基本コンセプトをもとに、
設計士・コーディネーターを中心に全社員が、
実際の暮らしを想像しながらモデルハウスを作っています。

イネスホームのモデルハウスは他とは違う。
来場いただくと、きっと感じていただけると思います。



札幌市北区屯田モデルハウス『tie+・ティエプラス』

モデルハウス「tie+」のコンセプト
いつまでも変わらない本質的なものを大事にしつつ、
新しい変化も取り入れた心地よく暮らせるおうち。
トレンドを取り入れながら”イネスといえば”を随所に散りばめました。

キッチン前造作収納



タブレットを観ながら料理をしたり、
下ごしらえ中のものを置いておいたり…
マルチに活躍します☆

マガジンラックにはお気に入りの絵本や雑誌を飾って♪

イネスホームオリジナル造作飾り棚



こどもの作品を飾ったり、
お気に入りの雑貨や絵を飾ったり。

大工さんの手仕事にぬくもりが感じられます。

ワークスペース



家族の気配を感じながら勉強・仕事ができるスペースや、
一人で集中したい時にぴったりのおこもりできる書斎を設けました。

その時の状況に合わせて好きな場所を選べます。

【イネスホームの価格公開】

納得価格の家づくりをしてほしい。
私たちの切実な想いです。

住まいづくりの参考にイネスホームの建築価格を公開します。
私たちのおうちを見学いただければ、
『価格以上の住まい』を体感していただけると思います。

イネスホームの建築価格



[価格について]
※建築工事費(オプション費、付帯工事費含む)の価格となります。
【税込み価格です。登記代・ローン手数料などの諸費用は別途になります】
2022年1月~2023年9月の価格分布です。



[来場特典獲得条件]
・WEB予約フォームからの予約であること
・事前アンケートに全て回答していただくこと
・来場予約のみの場合はJCBギフト券2,000円のプレゼントとなります
・2日以上前に予約をしていただくこと
・イネスホームへ初めてのご来場であること
・家づくりを真剣に検討してること
・新築住宅を検討していること
・弊社施工可能エリアでの建築検討の方であること

公式サイトでのご案内、ご予約はこちらをご確認ください。

2024年03月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。