Event イベント

【期間限定開催】春の間取り相談会

開催日 4/1~5/31 ①10:00~ ②13:00~ ③15:00~ ※所要時間2時間程度です
会場 【アシストホーム事務所】札幌市北区新川5条16丁目6番5号
お問い合わせ 0120-505-785

皆さまこんにちは。
前回のイベントで好評だった『間取り相談会』を、期間限定で開催いたします!

アシストホームではいつも「土地を所有している・土地を購入済」など、家を建てる土地が決まっている方へのプランニングのみ行っております。理由は土地が変わるとプランも変わってしまうからです。

今回は通常のプランニングとは違い、簡単なヒアリング(ご要望を伺うこと)と手書きプラン(ラフプラン)を無料で、土地の所有に関わらず行わせていただきます。
※注文住宅ではなく、イージーオーダー住宅でのご相談も大歓迎です!

ご予約や詳細な情報はこちらのホームページよりご確認ください。

【こんな方にオススメ】
・気になる土地があるけれど購入を迷っている
・希望の家がどんな大きさになるかわからないので、土地が決められない
・土地は持っているけれど、建築計画はまだ先なのでプラン依頼がしにくい(でもどんな家が建つか聞いてみたい!)
・譲り受ける予定の土地があるので、どんなプランができるか聞いてみたい

2024年03月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。