Column いえズーム コラム

子どもと一緒にめいっぱい楽しめるお父さんたち!

るるる♪キッチンガーデンくらぶをやっていると、


子煩悩?な面倒見の良いお父さんにたくさん出会います。
rururu20130615 03.jpg

週末に子どもに田植えさせようと計画できるお父さん。
この背中ww 明らかに子どもたちに塗られてますなw
rururu20130615 24.jpg

子どもと一緒に田んぼでゲラゲラ笑って遊べるお父さん。
rururu20130615 19.jpg

先頭切ってとうもろこしの間引きをするお父さん。
rururu20130615 34.jpg

こういった体験をさせようとお母さんが思うだけじゃなく、ノリノリの父さんがいると、子どもたちもめっちゃ楽しそうです。
rururu20130615 06.jpg
お母さんはちょっと苦手な虫も。
お父さんならつかまえて子どもに見せてあげられます。
都会で暮らしているとアリとかクモ、ちょうちょですら怖くなったりします。
子どもと外でわいわい遊べる、虫つかまえて楽しめる父さん。いいと思います。
rururu20130615 22.jpg

るるる♪キッチンガーデンくらぶ http://rkgc.jp/

2013年06月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。