Event イベント

4月27日(土)〜29日(月) 【北広島市西の里】完成見学会(完全予約制)

開催日 4月27日(土)〜29日(月) 10:00~19:00 完全予約制
会場 北広島市西の里(上野幌駅より車で5分、徒歩で18分) 
※詳細はご予約後にメールにてご案内します。
お問い合わせ 0120-892-234
営業時間 / AM8:30~PM6:00 定休日 / 水曜日

あなたの帰宅を待つ、快適さと機能美を兼ね備えた住まい|完成見学会in北広島市西の里



見学会のみどころ

01 1階で完結できる間取り
02 家族と一緒に暮らす、快適なカウンター空間。

こんな方におすすめ

01 機能的な暮らしで生活の質を向上させたい方
02 料理をしながら家族と会話を楽しみたい方
03 週末にリフレッシュしたい方や、自然との触れ合いを楽しみたい方

こだわりポイント

01 カウンターキッチンから見渡せる広々リビング



キッチンから全体が見渡せることで、料理中でもお子さまの様子を確認出来ます。
また、窓が正面にあることで気持ち良く食事の準備をすることが出来ます。

02 みんなが暮らしやすい回遊動線のある家



玄関→洗面所→キッチンと回遊動線があることで買い物後の整理整頓がしやすく、名もなき家事の手助けに。
もちろん、玄関から直接リビングにも行くことが出来るので家族みんなが使いやすい回遊動線です。

03 北広島市西の里で叶える自然環境を活かしたデザイン



北広島市での暮らし、札幌へもアクセスのしやすい西の里で理想の暮らしをリビングワークと作りました。
これから発展していく新さっぽろエリアや北広島駅での便利な生活を思い浮かべることが出来ます。

ゆったりとした暮らしを
便利な場所で。

イベントについて

夜の見学会で、日々の疲れを癒す「照明計画」を体感しませんか?

夜の見学会では、昼の見学会よりも「照明計画」を感じていただけます。
ただ明るいのではなく、日々の疲れを癒してくれる空間づくりも大事です。

実際の夜の明かりを体験して、
毎日の暮らしをイメージして頂ければと思います。

土地探しから光熱費まで、リアルなお施主様の経験を共有

土地探しのポイントから始め、実際のお施主様の光熱費や資金計画についてリアルな情報をお伝えします。注文住宅だと分かりにくい資金計画も、具体的な事例を交えて解説します。
設計担当から直接ポイントを聞けるチャンス!

オンライン見学会も可能です

zoomオンライン見学会は、自宅やどこからでも参加できるため、時間や場所に制約されることなく見学が可能です。忙しいスケジュールや遠方に住んでいる方もお気軽にお問い合わせください!


ご予約や詳細情報についてはこちらのホームページよりご確認ください。

2024年04月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。