Modelhouse モデルハウス情報

【札幌市豊平区】モデルハウス (事前予約制)

開催日 ご予約いただければ水曜除く平日もご案内致します。 まずはお気軽にお問合せください。
会場 札幌市豊平区豊平5条8丁目1-6
お問い合わせ free.0120-488-560
tel.011-788-8560

豊平モデルハウス「ラフェルム×NAGI」

世界唯一の特許工法「NAGI」と100年後も愛されるアンティーク新築住宅「ラフェルム」札幌市豊平に高いパフォーマンスを有しながら、実際の施工が難しいとされるパッシブ換気システムを採用したモデルハウス、「NAGI×ラフェルム」が誕生しました。

まるで、フランスの片田舎に佇む古びた一軒家風の外観。
ここにいると時間の流れがゆっくりに感じられます。



リヴァージュを元に白を基調としたデザインと女性らしい色使いのラフェルムです。
本格的アンティーク志向のラフェルムと比べて、明るさの際立つデザインになっています。
キッチンは木の棚で目隠しを。
好きなものを並べてお気に入りの場所になりますね。

詳細のご確認やご予約はこちらから

【一枠一組事前予約制】
コロナ感染拡大予防の観点から、1枠1組でご案内させていただきます。
事前予約の上、お越しください。
ご予約なしの来場は申し訳ないのですが、お断りさせていただく場合があります。
また、当日スタッフはマスク着用してご対応させていただきます。
ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

アクセスマップ

2022年02月現在の情報です。詳細は各社公式サイト・電話等でご確認ください。

この近くのオープンハウス

この近くのモデルハウス